第30回 日向ひょっとこ夏祭り参加者の割合

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月20日  カテゴリ[お知らせ ]

第30回 日向ひょっとこ夏祭り参加者の割合

こんばんは~、ハルちゃんです!(・∀・)ノ
前回の実行委員会時に報告があった、今年の参加者集計から
「何処からの参加が多いのか」、
そして「個人戦」の詳細をみてみましょう。
 
まずは、地域別のパレード参加割合です。

ちょうど半数が「宮崎県外」の方です!
全国で認知されているってことですね。 アリガタイ!(≧∀≦)
今年も、遠くは北海道からの参加される方々がいらっしゃいますよーーーぉ!!
 

こちらも半数以上が「宮崎県外」の方です。
個人戦ですから、団体で参加されるより参加しやすいのかもしれませんね。
祭り当日にでもインタビューしてみたいですね♪(*´∀`)
 
そして、個人戦「ひょっとこ」「おかめ」「きつね」をみてみましょう。


やはり、ダントツ「ひょっとこ」。4人中3人が「ひょっとこ」です!


それぞれ、強者が多そうで楽しみですっ♪♪


 
今年の参加人数など、正式な数はまたの機会にお伝えしますが、
前年より熱くなりそうです!!!!(`・ω・´)
 
 
有料観覧席の予約締切りは、7月20日(土)です。
1座席 2,000円。 祭り当日販売なし。

ゆっくり、見られますよ~


詳しくは下記 ↓ 画像をクリックして下さい。



 
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと15日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント