新グッズの紹介☆☆

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月21日  カテゴリ[お知らせ ]

新グッズの紹介☆☆

皆さんお久しぶりです(^皿^)v長らくブログを更新してなかったグッズ部会のたけちゃんです☆ミ三( ゜∀゜)
なんと!!かなり遅くなっちゃいましたが、今年30周年にふさわしい新グッズを紹介します!!(ノ´∀`*)見ないと損?(笑)。
今年、初めて作りました♪♪ヽ(・∀・)ノ
ちょっとどころか遅くなりましたが…(汗)。
image


まずは、クリアファイルですが去年から販売してたのとちょっと変わりました☆☆どこが変わったかわかりますかな?♪♪キャラクターが載ってる表面の中央部分に、喜楽踊笑と文字が入りました♪ヽ(*´▽)ノ♪2013年バージョン・クリアファイルもよろしくお願いします\(^^)/
               1枚    200円で   
               3枚買うと!!500円  です☆q(^-^q)

ファイルの裏は、こんな感じです(^o^)v
image


そして、次は!!ひょっとこタオルです♪

image

image

タオルの紹介です♪♪肌触り抜群です☆ヽ(^○^)ノ首にかけられる長さでスポーツタオルチックな感じにしました♪(^^)/ぜひ手に取って、触って見てもらいたいです☆☆3人のキャラクターが何とも可愛らしい☆☆早くしないと売り切れちゃうよぉぉぉ~!d=(^o^)=b
色は白と、ベージュで値段が違います♪
白色タオル       1枚  600円
ベージュ色は   1枚   700円です☆
そして、次は!カッティングシートの紹介ですです(ФωФ)キラリ~ン☆☆
image

長さはだいたい…ひょっとこのフンドシぐらいの長さぐらいかと思われます♪(^^)/(笑)。??
白と黒色の2種類☆白は透明がかって見えにくいですが、UVカットしてる車の黒い窓なんかに貼るといいかも?!♪その他、サーフボードなんかに貼るのも最高~!☆☆この夏はもらったぁ~!
この夏、先取りのひょっとこカッティングシートは
                1枚     800円です☆☆
この新ひょっとこグッズと、今まで紹介したひょっとこグッズは
☆まちの駅 とみたか(日向市駅のすぐ目の前、同じ駅舎内にあり、日向市観光協会の中にある物産館、おみやげ屋さんです)。
電話 0982-54-4228

image


☆馬ヶ背茶屋(観光案内所) 日向岬にあります☆
電話 0982-54-6177

image


上の2ヶ所にて販売してます♪(^_^)v

と、ひょっとこ夏祭り前夜祭と当日は、日向市駅前交流広場祭り会場、グッズ売り場にて販売します。♪
と!!今月、7月25日(木) と 26日(金) の両日、日向ひょっとこ踊り直前講習会を開催します!そこでも、私達グッズ部会がひょっとこグッズ販売します☆☆

はるちゃんのブログでも紹介がありましたが↓詳細は下記のとおりですっ♪


開催場所 ☆日向市体育センター(日向市役所南側)
開催時間 ☆(両日ともに)19:00~20:30頃
講 師 ☆橘ひょっとこ踊り保存会
参加資格 ☆誰でも自由に参加できます♪(事前予約不要)
(但し、20名を超える団体様での参加は、事前に下記事務局までご連絡ください。)
日向ひょっとこ夏祭り実行委員会事務局 (担当:吉田)
電話 0982-55-0235 E-mail:matsuri@hyottoko.jp



まずは、直前講習会でおまちしております♪わからない事など、グッズ売場で何でも聞いてください(*^ー^)ノ♪

まってまぁ~す!!ヽ(^○^)ノ




             

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント