直前講習会2日目!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月26日  カテゴリ[ひょっとこ ]

直前講習会2日目!!



こんばんは! ヽ(*`・ω・)ノ ハルちゃんです!!
みてくださーい!! 日向ひょっとこ夏祭りののぼり旗です
日向市駅周辺と日向市役所前にズラリと設置されています。
ひょっとこ実行委員長の建設会社の方々がボランティアで設置してくださいました。
ありがとうございます
 
 
さて、昨日に引き続き、今夜も祭り直前講習会でした
今日は昼から雨が降りだし、講習会前には猛烈な雨雷に見回れ、
昨日の約120名には及びませんでしたが、それでも沢山の方がみえられました。 (*´∀`*)
 
実行委員長の挨拶の後、橘ひょっとこ保存会のトメさんが今日も先頭に立って講習会のスタート。
 
テンテコテン テンテコテン 。。。。 トメさんが皆さんを率いていきます。
 
はい! テンテコテン
 
では一部ですが、お囃子バージョンを動画でどうぞ!
[embed width="560" height="315"]http://youtu.be/VENBCw18eME[/embed]
 
参加された皆さん、おつかれさまでした!
そして、橘ひょっとこ保存会の皆さんも2日間おつかれさまでした。
 
実際にお囃子を聴いて踊ると祭りへの実感が高まりますねっ
きゃはーーーーっ!! もうすぐだっ!!!!
 
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと8日
 

コメント欄

広報部会 (2015年09月08日 14:40)

アングルが良い画像を選んだら、のぼり旗が逆でしたw
今日はお天気Goodなので、もう一度撮っちゃうつもりです。(*´∀`*)
omega (2015年09月08日 14:40)

あと8日!!!!!頑張ろうな~!!!
何故のぼり旗、逆?????

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント