ステージパフォーマンスみどころ♥ Part2

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月31日  カテゴリ[ひょっとこ ]

ステージパフォーマンスみどころ♥ Part2

こんばんは!!(・∀・)ノ
7月終わりなのに毎晩飲み方(飲み会)のハルちゃんです☆
今週末を燃え尽き最終日と位置付けしているため、現在燃えてる真っ最中ですよ~ぉぉ(*^o^*)
 
 
先日のブログに引き続き、ステージパフォーマンスについて
再度喜楽部会長が  「みどころ」の話をしてくださいました。
 
「お昼のステージを司会進行していただくのは、MRTの廣末圭治アナウンサーです。アッパレ miyazaki!!でお馴染みの爽やか笑顔のイケメンです。その甘いマスクに女性層を虜にさせちゃうでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
続いて日向十五夜太鼓による大人の演奏の中に子供達も交わり迫力ある演奏をしていただけます。
そして、お昼のステージにひょっとこ踊りを披露していただく、ひょっとこ踊り博多愛好会や日向衛生公社、谷山ひょっとこ愛笑会は、栄えあるひょっとこ大賞を受賞した歴代の猛者達です。その熟練された踊りや技を是非ともご覧下さい(^O^)/  その猛者達の中に保育園の子供達による連も参加します(^O^)可愛いくキュートな踊りを披露しちゃいます*\(^o^)/*
橘ひょっとこ踊り保存会による、一般者の方を対象とした、ステージで踊り講習会があります(^o^)/
人前で踊るのが恥ずかしい\(//∇//)と言う方でも、踊る方100名様限定で、お面をプレゼントしま~す(^o^)/
恥ずかしがり屋なあなたも、お面を被れば意外と踊れちゃうかも( ̄+ー ̄)(笑)」
 
またもや、見所満載ですねw
MRTの人気アナウンサーやステージ上での踊り講習会もあるんですね!限定数はありますが、お面のプレゼントもあるなんて、参加者だけでなく一般来客の方々にも楽しんでもらえる内容ですね
ゲストとして、よしもとの「テンダラー」や「ちきんなんばん」もステージを盛り上げてくれる予定ですね! 楽しみです!!
 
喜楽部会長、またまたありがとうございました!(。ゝω・)
 
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと4日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント