「直前講習会」画像追加と「TV出演」告知☆

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月29日  カテゴリ[お知らせ ]

「直前講習会」画像追加と「TV出演」告知☆

こんばんは!ハルちゃんです!!ヽ(^。^)ノ
7月25日(木)、26日(金)の2日間に渡り行われた直前講習会ブログへの反響が大きかったため、講習会の模様を追加でUPしますね♪

沢山の方々が集まってくれました!\(^o^)/
 

竹下実行委員長、会長、トメさん、橘ひょっとこ踊り保存会の方々が見えます。
 

ひょっとこ衣装で真剣に踊っている前で、ひょっとこTシャツ姿のカワイイ踊り手が♪(●^o^●)
 

リィシィ、ひょっとこ踊り特訓中~w
 

「そのシャーペン、本当に『こん吉』でいいのか? ここはスタンダードに『ひょう助』だろ!」 っていてるとか、いってないとか。。。。w
 

2日間の講習会、お子さんが多かったですね~。
ひょっとこメダル、もっていきそうですねぇwww
 
改めて、講習会に来ていただいた皆さん、おつかれさまでした(^O^)
 
 
ひょっとこ夏祭りのPRのために、
7月31日(水)にテレビ出演しまーす
チャンネルはめっちゃ大好きMRTさんです
番組は、「アッパレmiyazaki」生出演予定。
そのほか、
MRTラジオさんの「バリッと朝」に生出演するかもです。
ラジオCMも流れる予定です。
お時間が許す方は見てくださいね
ハルちゃんは録画します(^^♪
 
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと5日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント