「ちきんなんばん」さん、イイ人です!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年08月02日  カテゴリ[ひょっとこ ]

「ちきんなんばん」さん、イイ人です!!

こんばんはー! 何度もハルちゃんです!
 
先程、ひょっとこ踊りを練習されている「ちきんなんばん」さんを発見!!
スゴイっ!! 練習してくれてる!! 涙がでましたwww
ハルちゃんのテンションMAX!!
 
「写真とってもいいですか?」と言ったらこのポーズ。

なんてイイ人達なんでしょーーーーー
 
ワタシも一緒に写っちゃいました☆

これからステージです!!
いまからでも遅くないですから、みなさん来てね
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント