県外からのひょっとこへの想い ~鹿児島より~

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年08月02日  カテゴリ[ひょっとこ ]

県外からのひょっとこへの想い ~鹿児島より~

こんばんは! ハルちゃんです♪
 
ひょっとこ事務局の治田さんより、
ひょっとこ祭りを通して鹿児島在中の方からの嬉しいおハガキのお話をきかせてもらいました。

鹿児島の方からの希望で、ひょっとこ踊りのパンフレットを送付されたそうです。
お礼のおハガキには、ひょっとこへの気持ちが伝わってきて、
事務局の者も嬉しかったそうです。
おハガキ、ありがとうございました
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント