広報ひゅうが 2013.9

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年09月03日  カテゴリ[ひょっとこ ]

広報ひゅうが 2013.9

こんにちは! ハルちゃんです! (・∀・)ノ
一雨ごとに秋が近づいて、最近過ごしやすくなりましたね♪
 
 
さて、「広報ひゅうが 9月号」に、今年の日向ひょっとこ夏祭りの記事が載ってました!!
後方に竹下実行委員長のお礼のことばも掲載されていますのでご覧ください。


「広報ひゅうが」は日向市内各所で配布中です。
日向市以外・他県の方は、広報ひゅうがデジタルアーカイブでご覧下さいね>>
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント