広報部会(2014 第1回)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年02月07日  カテゴリ[広報部会 ]

広報部会(2014 第1回)


こんにちはーーーーっ!! ハルちゃんです!!( ・∀・)ノィョ-ゥ
ひょっとこLoveの皆さん、お元気でしたでしょうか♪♪♪
2014年明けて、イイコト、ありましたか?(・∀・)ツンツン
 
お正月気分も抜けて、いよいよ各部会の会議がはじまりましたーー
今夜は広報部会です!!
話し合われた項目から現在進行中の内容をいくつか。。。。

まず、
現在募集中の今年度祭りのポスター&Tシャツデザインは、2月14日(金)が締切りです。
公募ガイド、もしくは本ホームページの『お知らせ』にて募集要項が載っています。
まだ間に合いますからどしどしご応募下さい!!
 
そして、
フォトコンテストへのご応募ありがとうございました!
3月25日(土)の講習会時に審査を行います。
結果はもうしばらくお待ちくださいね♪
 
その他、
日向ひょっとこ夏祭り実行委員も募集中です!

  • グッズ部会

  • パレード部会

  • 喜楽部会

  • 広報部会


我が広報部会でいうと、
今年は「日向ひまわりレディのお世話」とか、広報部会員ですから「TVやラジオ出演」とか考えています。
あと、若い女子も入る予定。。。。( ̄∇+ ̄)ニヤリ
 
実行委員で活動したい方は、
日向ひょっとこ夏祭り実行委員会事務局(日向市観光協会内)に来局、または ℡0982-55-0235 までご連絡頂くか、
中村広報部会長へご連絡くださいねーーーー

ではでは、また☆ (・∀・)ノ♪
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント