ポスター&Tシャツ選考がありました~

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年02月26日  カテゴリ[ひょっとこ ]

ポスター&Tシャツ選考がありました~

こんばんは~☆ ハルちゃんです(。ゝ∀・)
今夜はポスター&Tシャツの予備選考がありました
たくさんのご応募ありがとうございます!
みなさん、素敵な作品ばかりで選定は難しかったですね~(ノ∀`)

 
3月27日の実行委員会にて決定します。
お楽しみに♪(・∀・)ノ♪
 

コメント欄

広報部会 (2015年09月08日 14:40)

ポケロさん、返信がおくれましてすいません!
ポスターとTシャツの発表は既にホームページにて紹介させて頂いてます。
今年もステキです!!
ポケロ (2015年09月08日 14:40)

こんにちは。お疲れ様です。結果が待ち遠しい。決定となった作品見てみたいです(^^)

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント