ポスター配布~ぅ(っ≧∇)っ♪_(・ω・。*)ドモッ

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年06月14日  カテゴリ[ひょっとこ ]

ポスター配布~ぅ(っ≧∇)っ♪_(・ω・。*)ドモッ


2014年 日向ひょっとこ夏祭り まで、あと49日!
看板と一緒に撮影にご協力頂いた親子さん、ありがとうございました!! ステキな笑顔ですね
 
ポロシャツの受注一次募集が本日まででした~♪
次回、二次募集は7月1日(火)から7月14日(月)迄です。
ひょっとこシルエットポロシャツ販売受付開始!
 
さてさて、本日は実行委員長・副実行委員長、広報部会のポスター配布でしたー!
ポスターを設置して頂きました店舗さん、ありがとうございました!
そして、募金箱とポスターを既に設置して頂いている店舗さんもありがとうございます!!
これから協賛金のご協力もお願いに上がりますのでよろしくお願いいたします!
日向の街がどんどん祭り一色になっていきますね~ぇぇぇ♪
 
今日は合わせて、
有料観覧席の設置場所の最終確認も行いました。

今年は、踊り手にはたまらない場所となると予想されます!!
有料観覧席発売は今月、6月20日(金)からです。
2014年 有料観覧席 6月20日発売開始
 
祭りまで、あと49日。
来て頂いたみなさんに楽しんで頂けるように実行委員はがんばりますよーーーーっ!!!!
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント