実行委員会(2014 第5回)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年06月27日  カテゴリ[ひょっとこ ]

実行委員会(2014 第5回)


今年のピンバッチとクリアファイルです
 
こんばんは! ハルちゃんです!!(・∀・)ノ
今夜は実行員会でした!
もうすぐ7月。 あと1ヶ月で祭りですよ~ぉぉぉぉ
 
パレードコースも決定しましたので、近日HPにて公開しますね♪
直前講習会は、7月24日(木)、25日(金)です。 また改めて告知しますね♪
地元ですが、「FMひゅうが」さん(FM767)にて金曜日の夕方に実行委員部会員がFM放送出演しています。
こちらも近日、ブログにて模様を載せますね♪
慰問活動もあり、有料観覧席も残りわずか。
色々なことが大詰です!
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと37日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント