「FMひゅうが」に出演してきましたーっ♪♪〔パレード部会〕

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年06月28日  カテゴリ[パレード部会 ]

「FMひゅうが」に出演してきましたーっ♪♪〔パレード部会〕


こんばんは! ハルちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
 
先週より毎週金曜日、実行委員がラジオにて日向ひょっとこ夏祭りのPRを行っています。
今夜はパレード部会が出演してきましたーっ♪

出演する3人は本番前からドキドキだったんですが、いざ始まってしまうとイイ感じ
内容は、パレードの事はもちろん、
実行委員をまだまだ募集中で、
実行委員には独身が多い(*≧∀≦)って話も飛び出していましたねw
確かに実行委員は独身が多い!
一緒に祭りへの準備をする事によって恋が芽生える(た)人達がいるんですかねぇwww
 
わたくし事ですが、
実行委員会内ではないのですが、ハルちゃんは去年、ひょっとこ祭りが縁で今年結婚しました!(≧∀≦人)
この事を橘ひょっとこ保存会の上山会長にお話したところ、
「ひょっとこには男女を惹き付けるチカラがあるとよ!^^」 とおっしゃってましたよ。
またの機会があればブログにでも書きますねー♪
 
話が反れましたが、
これから祭りまでの毎週金曜日18時過ぎに、
生の実行委員の声を聞いてくださいねヾ(。ゝ∀・)
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと36日
 

コメント欄

一ノ瀬眞一郎(博多愛好会) (2015年09月08日 14:40)

ひょっとこ祭りが縁なんていいですね!ハルちゃんおめでとう!!
踊りの仲間にも若い人がもっと増えるといいんだけど。
それはそうと、祭りまで一か月を切りましたが去年より多くの人が日向市に
集まってくれる事を祈ってます。各実行委員の皆様ご苦労様です。
                                          頑張ってください。
ところで「FMひゅうが」は博多に届いているのでしょうか?
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

こんにちは!
はじめまして、さつさん。コメントありがとうございます!^^

> 当苑に来ていただくなんて事は、無理でしょうか?
上記のお問合せに関してですが、
詳しくは下記へお問合せください。

 日向ひょっとこ夏祭り実行委員会事務局(担当:立石)
 TEL 0982-55-0235

よろしくお願いします。
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

一ノ瀬さん、祝福ありがとうございます!!(≧∀≦)ゞ
やっと春がきました!w

FMひゅうがの電波は、博多まで届いてないないんですが、
スマートフォンをお持ちでしたら、公式アプリがありますので聞く事ができますよ。

踊り手も実行委員も若い人が増えるといいですねぇ^^
祭りは年々多くの方に来て頂けていますが、これからも皆さんに愛される祭りとなるよう、実行委員も頑張っていきますね♪
さつ (2015年09月08日 14:40)

始めまして。皆様の活動に目を惹かれました!
ご無礼かと思いますが、当苑に来ていただくなんて事は、無理でしょうか? デイサービスで働いています。
突然のお願い申し訳ありません。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント