グッズのページできました☆

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年07月15日  カテゴリ[グッズ部会 ]

グッズのページできました☆

日向ひょっとこ夏祭りのページに
グッズ紹介のページができました!!
グッズページはこちら >>>
 
今回は、グッズ部会長直々に
新グッズのトートバッグをご試着いただきました☆

トートバッグ 800円


どうでしょう?
膝カックンポーズの男前にもよく似合うトートバッグです
 
ところで、
もうすでにお気づきかと思いますが、
ホームページがリニューアルされました。
グッズの他に、歴代のポスターやフォトギャラリーもありますので見てみてね
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと18日 ソワソワ
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント