これからの「FMひゅうが」出演予定

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年07月16日  カテゴリ[ひょっとこ ]

これからの「FMひゅうが」出演予定

こんにちは! ハルちゃんです!! (・∀・)ノ
先日もブログでお伝えしましたが、6月末から、毎週金曜日18時過ぎ頃に
日向ひょっとこ夏祭り実行委員が部会毎にFMに生出演し、祭りのみどころや実行委員の仕事(それと恋人募集もw)について語っています!
いよいよ今週末の7月18日(金)は、橘ひょっとこ踊り保存会の出演です!!

楽しみですね
放送の模様はまたブログで紹介する予定です。
 
その他の出演日は、
7月25日(金)、
7月30日(水)、
8月1日(金)です。
いずれも18時過ぎ頃。
祭りまでの毎週金曜日の朝夕にCMも流れていますよ♪
 
※ FMひゅうがをご視聴できない地域の方にはスマートフォンアプリで楽しむことができます。

詳しくはFMひゅうが公式サイトへ >>>


 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと17日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント