梅雨明けたぜっ☆

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年07月17日  カテゴリ[日々のできごと ]

梅雨明けたぜっ☆


こんにちは! ハルちゃんです♪
昨日、日向市の梅雨が明けましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
やっほーーーーーーーーっぉぉお!!!!
 
ウチでは、先日の台風を乗り越えた赤いヒマワリが咲き始めました~
やっほーーーーーーーーっぉぉぉぉお!!!!
 
今夜は、最後から2番目の実行委員会。
明日は橘ひょっとこ踊り保存会のFM生出演
ほぼ、ひょっとこ漬けの毎日です(*´∀`*)ゞwww
 
もうすぐですからね。
みなさんも体調を整えて、祭りに臨んでくださいね
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと16日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント