直前講習会 2014.07.24-25

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年07月26日  カテゴリ[講習部会 ]

直前講習会 2014.07.24-25

こんばんは! ハルちゃんです!
直前講習会が開催されましたー!!
福岡県など、遠いところから泊まりで来て頂いた方々もいらっしゃいました♪(・∀・)

ハルちゃんは1日目しか行けなかったのですが、
2日目は金曜日ということもあり、多くの方が参加されていたみたいですよ。
 

トメさんが地元TVの取材を受けてましたね。
 
ハイッ、テンテコテン、テンテコテン♪
ひょっとこ踊りの "神" 、橘ひょっとこ踊り保存会メンバー直々の熱い指導で体育館の中は熱気ムンムン(*´∀`*)


かなり皆さん踊り込んで来られたようで、踊りは完璧(*≧∀≦)ノ
皆さん、おつかれさまでしたーーー!!
次回はいよいよ祭りでお会いしましょうね♪
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと7日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント