2014 日向ひょっとこ夏祭りパレード、はじまってまーす!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年08月02日  カテゴリ[ひょっとこ ]

2014 日向ひょっとこ夏祭りパレード、はじまってまーす!!

雨が激しくなってきましたが、
踊り手にとっては逆に燃えているようです(・ω・ノ)ノ ピーヒョロロ♪

有料観覧席は観客の谷間を踊り貫けます!!
うぅ~、気持ちいいでしょうねぇ
 

コメント欄

正丸 (2015年09月08日 14:40)

ご苦労さまでした。
台風の影響が心配される中での開催の決断など、大変だったことも多かったと思います。
門川から、帰省中の孫を連れて行きました。途中豪雨でしたが、これはこれで盛上りもあったと感じました。
残務整理が大変だと思いますが、来年に向かってがんばってください。
私もブログで、ささやかですがPRします。
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

正丸さん、コメントありがとうございます。
ひょっとこを見て、お孫さんは喜んでらしたでしょうか。
台風の影響で途中豪雨もありましたが、雨の降っていない時間もあり、ハッキリしない天気でした。
正丸さんがおっしゃるとおり、踊り手の方々は雨のせいか若干テンションが高かったように感じます。
今年の経験も踏まえ、来年に活かしたいと考えています。
足元も悪い中、来て頂きありがとうございました。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント