広報部会(2015 第2回)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年03月10日  カテゴリ[広報部会 ]

広報部会(2015 第2回)

こんばんはー! ハルちゃんです!(。・ω・)ノ゙イエイッ
今夜は第2回広報部会でした。

みんな元気でーす!!w
 
今月22日(日)開催されます「踊り講習会・交流会」についての打合せを主に行いました。
橘ひょっとこ踊り保存会直々の踊り講習会ですから、
今年も九州内外からひょっとこを愛してくださる方々がたくさん参加されます。
祭りと並び、実行委員も楽しみにしている行事ですので
参加者全員で盛り上がりましょう
 
 
日中暖かかったり、朝晩寒かったりして体調を崩してませんか?
花粉症の方も大変な時期ですよね。
ハルちゃんも花粉症の疑いがあり、只今検査中です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結果がでたらまた報告致しますw
皆さんもご自愛くださいませ。
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント