博多どんたく港まつり

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年05月03日  カテゴリ[お知らせ ]

博多どんたく港まつり

こんばんわ〜
グッズ部会のゆーちゃんです(*^_^*)今年は初めてどんたくにきました〜 
 
雨だったのが凄く残念でした(´・_・`)
雨なのお客さんで、いっぱい♡凄いですねー!どんたく!!! 
 
  
今日は、いろいろ移動とかしたので、残念な事に写真があまり撮れなかったんですがー明日は撮れるように頑張ります♡
明日はどんたくストリートです!
頑張ってきまーす(*^_^*)

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント