☆博多どんたく港まつり☆

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年05月06日  カテゴリ[お知らせ ]

☆博多どんたく港まつり☆

こんにちわ(*^_^*)グッズ部会のゆーちゃんです。5月3日、4日で行ってきた博多どんたく港まつり!
ほんとに行って良かったです♡2日目は、初のどんたくストリート!!!それから博多駅前で、その後に知事公舎に行って来ました(*^_^*)
   
   
知事も、喜んで踊ってくれました(*^_^*)最後に知事と写真パシャと撮ってから日向に帰ってきました(*^^*)
今日はGW最後ですねー!あっと言う間のGW!!!
みなさん、ゆっくり休んで下さいねぇ♡

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント