慰問活動_20150704

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年07月04日  カテゴリ[喜楽部会 ]

慰問活動_20150704


こんにちは! ハルちゃんです♪
本日は喜楽部会主催の慰問活動に行ってきましたー
 
慰問先は門川町と東郷町。
途中、道の駅とうごう では地元の保育園児達と一緒に
ひょっとこを踊ってきました~ テンテコテン

じょーず
 
慰問先では、一緒に踊りだす方も数名いらっしゃいました

楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか。
それが踊り手の喜びにも繋がります。(*´∀`*)
 
慰問先の皆さん、道の駅の皆さん、ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント