ひょっとこ是沢、舞台「蛍の頃」カンゲキ♡

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年07月05日  カテゴリ[ひょっとこ ]

ひょっとこ是沢、舞台「蛍の頃」カンゲキ♡

第32回 日向ひょっとこ夏祭り実行委員長の是沢です。
 
昨日は 劇団ペテカン「蛍の頃」 九州公演初日。
久々の演劇観賞でした!

昔、延岡に実際にあったキャバレー「シスター」が舞台。
全編宮崎弁 もちろんキャストの皆さんは都会の方たちですよ…(^-^;
 
年配の方々には懐かしく、若い人達には地元が舞台で親近感があったみたい。
親子で観劇されていた方もいましたが、生きる時代は違えどもそれぞれに想う事があったのではないでしょうかねぇ。
そんな公演でした
楽しかった~ また見たい!!
 
 
そして今日のお目当てはもう一つ。
「蛍の頃」にキャストで出演されていた、
アニメ ONE PIECE ルフィー役の声優・田中真弓さんです。
 
ONE PIECE ひょっとこ柄Tシャツをひょつとこ実行委員会で販売させてもらったご縁もあって、
先日 、田中さんにTシャツを着てもらおうと送っていたのですが。。。。
なんと、公演後そのTシャツを着て記念写真を撮っていたただきました

なんて気さくな人なんだ~(◎_◎;)
ひょつとこ顔で写ってくれてる~~~(≧∀≦人)
まさに、「ひょつとこ王に俺はなるって感じです!?
田中さん、お忙しい中、
時間を割いて頂きましてありがとうございました!

 
 
最後になりましたが、
お世話になった 劇団ペテカン主宰の濱田さんにも感謝です!

僕もペテカンTシャツ着てPRさせて頂きます!!
 
まだまだ 舞台「蛍の頃」は、宮崎市と熊本県合志市でも公演やりますよ

くわしくはコチラへ→ http://www.petekan.com/


 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント