FMひゅうがで祭りPR ~喜楽部会~

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年07月09日  カテゴリ[喜楽部会 ]

FMひゅうがで祭りPR ~喜楽部会~


FMひゅうがさんで今週も生放送中の、
『第32回 日向ひょっとこ夏祭りナビ
今週は喜楽部会の "キツネ" 小林さんと "喜楽部会のイケメン" 寺原さんです。
そして取材は、はじめまして! 広報部会のクロちんです
 
 
今回の喜楽部会のお二人ともベテラン! 本番前には入念な打合せ。
安心感が半端ない www
 
さすがに本番は緊張感アリアリかと思いきや、意外になごやかなムード。
「祭りステージ」「慰問活動」についてから、
「去年雨が降ったねー!」の話になり、
なんと、MCの矢野さんが "スーパー晴れオンナ" であることが発覚!!
今年は(も?)ビール片手に高みの見物(どこからでしょうw)で是非祭りに来てほしいところです
ちなみに、もう一人のMC池田さんは個人戦に出られるとか????w 
 
 
次回7月15日(水)は実行委員長&副委員長の三役が生出演です♪
さてさて、どんな話が聴けるのかな? 乞うご期待!!
来週も聴いてね~
 

FMひゅうが


毎週水曜日(17時40分頃~)


 
 
県外の方もアプリで聴けますよ ↓
FMひゅうが 公式サイト >>>
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント