今年のフォトコンはリアルタイム応募♪

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年07月12日  カテゴリ[お知らせ ]

今年のフォトコンはリアルタイム応募♪

こんにちは!
宮崎県の新しいキャッチコピー「日本のひなた宮崎県」。 ピッタリ!!
なかでも「日向市は晴れの日が多い」って感じているハルちゃんです!
まだ梅雨が明けてないけど。。。((Q(´・ω・`υ)
 
 
今年もフォトコンやりますよ!!

詳しい内容はコチラ >>>
 
今年はプリント応募に加え、
前夜祭〔7月31日(金)〕からデジタルデータが応募できるんです~!!
 

デジタルデータ応募フォームQRコード



 
ということは、
リアルタイムで応募も可能
楽しみですね~
たくさんの応募を待ってまーす!
 
 
本祭りまで、あと20日
 

コメント欄

広報部会 (2015年09月08日 14:40)

富士山ひょっとこ愛好会のサッチーさん、コメントありがとうございます。
初めての参加の時には日が迫るにつれて緊張しますよねー。
私も初の実行委員の時がそうでした。
楽しい祭にしましょうね(*^^*)
サッチー (2015年09月08日 14:40)

待ちにまったお祭り!気合いが、ますます入ります♪

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント