地元新聞に掲載!!富士山ひょっとこ踊り愛好会さん

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年09月17日  カテゴリ[お知らせ ]

地元新聞に掲載!!富士山ひょっとこ踊り愛好会さん

先日の是沢実行委員長のブログコメントに応えて頂き、
富士山ひょっとこ踊り愛好会さんから
新聞掲載されたとお便り頂きましたー!!

「基本を大切に軸のある踊りを目指したい」

保存会の方々も喜ばれると思います。
私も嬉しくてウルウルしちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・

演奏まで自分達でできるようにする等、
ひょっとこ踊りに対する愛がひしひし伝わってきます。


記事とコメントを頂き、ありがとうございました
皆を笑顔にする活動もがんばってくださいね


「うちも掲載されたよ!」っていう皆さんも
どしどし送ってくださいね



そうそう! どしどしと言えば、
フォトコンももうすぐ応募締切り。
どしどし送ってくださいね


9月30日(水)必着です。
たくさんのご応募まってまーすヾ(*´∀`*)ノ

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント