ネパール大使館へ義援金を

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年09月30日  カテゴリ[お知らせ ]

ネパール大使館へ義援金を

こんにちは!
日向夏祭り実行委員長の是沢利保です!

9月29日(火)、
日向ひょっとこ踊り橘保存会の上山会長、トメさんと共に
東京目黒区にある、ネパール大使館に義援金を渡しに行ってきました!


今年4月に起きたネパール大震災に対する支援の募金を
日向ひょっとこ夏祭りで皆さんにお願いしました。
ありがとうございました。



皆さんからお預かりした義援金を
マダン・クマール・バッタライ在日ネパール特命全権大使に
上山会長が手渡ししました。


大使はとても気さくな方で、私たちに色々なネパールの話をして頂きました。

もちろんひょっとこ踊りも披露させて頂きました。
なんと、ネパール大使にも踊っていただきましたよ

その模様は、
今週3日(土)のUMKテレビ宮崎の『じゃがじゃがサタデー』で見れるかな?w

UMK テレビ宮崎 『じゃがじゃがサタデー』 土曜お昼12時~放送



大使には、
お忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました。


実は、、、、
この義援金には、『ワンピースTシャツ』の売上金の一部も含まれています。
ということで、
このあと、集英社さんへも行ってきました!!
その模様は別ブログで

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント