2016 直前講習会 1日目

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年07月21日  カテゴリ[講習部会 ]

2016 直前講習会 1日目


こんばんは! ハルちゃんです!(・∀・)ノ
21日(木)・22日(金)は、
直前講習会で~す


本日は1日目。
170名が集まりました~
佐賀県伊万里市からも講習会に来てくれました~


「伊万里女ひょっとこ」の皆さん
その他、祭り直前ですが毎年福岡等から来てくださる常連さん達もたくさん来てくれました
みなさん日帰りだそうです!
おつかれさまです


さっそく始まりました講習会、
初心者さんは別室で橘ひょっとこ踊り保存会のトメさん達が教えます。


そして、踊り経験者さん達も各パートに分かれて練習!


日向の『ベテランきつね』が後ろから若手を見守ります(*´艸`)


おかめは、保存会が手取足取り細かく指導。


ひょっとこの衣装を着て、気合が入ってますね


最後は会場狭しと総踊り


暑い中、みなさんお疲れさまでした

明日は2日目。
お時間がある方は明日も練習に来て、踊りに磨きをかけてくださいねーーーー



橘ひょっとこ踊り保存会から直に教えてもらえる最後のチャンスです
この機会に是非おこしください。

暑さ対策もお忘れなく

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント