2016 直前講習会 2日目

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年07月23日  カテゴリ[講習部会 ]

2016 直前講習会 2日目



こんにちは! ハルちゃんです!(。ゝ∀・)ゞ
21日(木)・22日(金)は、
直前講習会

昨夜は2日目最終日でした~
受講者は総勢85名。
例年2日目は少なめで、少ないぶん手厚い指導を受けやすいかも?!
ラッキー


この日は初心者が1名だけ。
さっそくみんなで練習開始


ほとんどが経験者なので講習会もスム~ズ。


橘ひょっとこ保存会の上山会長も子供たちの一団に入り熱血指導。


保存会の後ろにピッタリとくっついて技術を学ぶ子きつね!


気合入って踊っている子供が多かったですね!!(≧∀≦)


2日目の終盤ということもあり、
安堵の笑みがみられましたょw


閉会のあいさつ。
最後まで指導がとんでました。



参加された皆さん、
二日間おつかれさまでした!!

今度は祭りでお会いしましょう!!(・ω< )


あっ、
講習会で参加連さんのアイデアにビックリしました!
その話はまた明日(*´艸`)


日向ひょっとこ夏祭りまで、
あと14日


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント