2018年 実行委員会始動!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年01月27日  カテゴリ[ひょっとこ ]

2018年 実行委員会始動!!

こんにちはー!
広報部会の「おかめちゃん」です(*^^*)
1月19日金曜日、2018年最初の実行委員会でしたー!!




第1回目の実行委員会にあたり、
坂元修一日向市副市長にご挨拶頂きました。
(副市長。。せっかくのお顔が写っておらず申し訳ありません


そしてーーー!!!!!
おすまし是沢実行委員長の隣で挨拶しているこのイケメンはダレっ


日向ひょっとこ夏祭り 第9代 新実行委員長
『岩本 倫尚』(いわもと みちひさ)といいます

とてもとても長い間、このお祭りを力強く支えてきた大ベテランです。
副実行委員長でしたので、ご存知の方も多いはず。
皆さまこれから宜しくお願いします


『2018 第35回 日向ひょっとこ夏祭り』開催決定!!

    前夜祭:8月3日(金)

    本祭り:8月4日(土)


3月3日(土)に行われます毎年恒例の『踊り講習会・交流会』については
ひょっとこホームページのお知らせでもご案内しています

躍動感あふれるひょっとこポーズ写真も
世間では『ピンボケ』とも言います。



今年もヨロシクお願いしますね

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント