♪春の講習会♪ まとめ

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年05月30日  カテゴリ[ひょっとこ ]

♪春の講習会♪ まとめ

みなさまこんにちはー!
広報部会の「おかめちゃん」です。

ええ、この記事は本来であれば3月にアップされているはず。。
長らく更新しておらず申し訳ございません!!

時間があいてしまいましたが、
春の講習会の様子をレポート致します。

あいにくの雨で肌寒いくらいでしたが、
この日の講習会参加者は237名!!!
集まって下さった皆さんの熱気で会場内は汗ばむほど。

上山会長はじめ保存会の皆さま。
やる気マンマンです!


可愛らしいちびっこちゃんも参加してくれました。


時間も忘れて踊りっぱなし!
この光景は圧巻。
参加された皆さんの熱心さに頭が下がります。


休憩中も保存会のメンバーを捕まえて、特別指導中。


35周年の節目の年。
講習会の成果が本祭りで披露されると思います






コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント