直前講習会 2日目!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2019年07月20日  カテゴリ[講習部会 ]

直前講習会 2日目!

こんにちは!
広報部会のおかめちゃんです。

1日目の熱い暑い練習の余韻が冷めぬうちに2日目です。
週末とあって人数はさらに膨らみました!!
123人!!!

皆さまのひょっとこ愛を感じますー(*^^*)

準備している私たちも嬉しくなって、この図。
弥生ちゃん。。
顔が半分でごめん。。。

今年も使えるグッズがたくさん!
お祭りでは、ぜひグッズ販売テントも覗いてみてくださいね

さて、練習は、

メチャメチャ気合い入りまくっておりますよー。


実は前日の想像を超える暑さで猛省し、業務用扇風機を追加。
急なお願いにも関わらずご協力頂きました、「協誠鐵工」様、ありがとうございました。



最後はやっぱりこのポーズ


お祭りも目前に迫ってきました。
入賞目指して頑張れー!!

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント