のぼり旗立てたよー。

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2019年07月23日  カテゴリ[あるある ]

のぼり旗立てたよー。

こんにちは! 
広報部会のおかめちゃんです。

この日は大雨の予報。
朝から集合し、商店街へお祭りのビラ配りへ。

さらに、のぼり旗を設置。
駅にひょっとこカラーの「赤」が生えて、一気にお祭りが近くなった気分です(^^)



そして、お祭りの備品を管理している、通称「ひょっとこ部屋」のお片付け。

何ということでしょう
ビフォー画像画像ありませんが。。。

ひょっとこ部屋は見違えるほどキレイ

お祭り本番へ向けて準備は順調に進んでいます

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント