みなさん!お久しぶりです(^_^)b

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年05月01日  カテゴリ[グッズ部会 ]

みなさん!お久しぶりです(^_^)b

さぁ!!5月です☆改めまして、みなさんお久しぶりです(ノ^^)ノ♪私は、去年からこのブログでグッズの紹介等してました、ひょっと夏祭り実行委員会グッズ部会のNこと、たけちゃんです(^^)/
今年は何とっっ!!日向ひょっとこ夏祭りも30周年を迎えます!このブログとともに!今年も盛大に盛り上げていきたいと思います♪気合い満々です(^_^)ゞどうぞよろしくお願いします☆★m(_ _)m
新ひょっとこ祭りグッズも、今年も盛りだくさんっ♪またブログにアップしていきますのでお楽しみに( *^o^)ノ~♪♪
と!!今日5月1日から!今年の2013年のひょっとこTシャツが発売となりました。(ノ^^)ノ♪
販売してるとこは
  ☆日向市観光協会 
  ☆馬ヶ背茶屋
です♪1枚2,000円です。またTシャツの写真は、すぐ公開しますので待っててくださいね♪
時間がなくてすみません(^-^;)今日どうしてもブログで挨拶だけでもと思って、詳しくTシャツの紹介できませんが、あさってをお楽しみに♪今年もどうぞよろしくお願い致します(o_ _)o☆★(o^-^)

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント