ひょっとこ募金箱、只今設置中です!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年05月23日  カテゴリ[ひょっとこ ]

ひょっとこ募金箱、只今設置中です!

こんにちは、
出先でのちょっとした待ち時間、同じく待っている人に必ずしゃべりかけるハルちゃんです!
街で知らない人から話しかけられたら、それは私かもしれません。 (´艸`)フフッ
 
 
本題に移りますね^^
5月半ばより実行委員は、「日向ひょっとこ夏祭り」の募金箱&ポスター設置を順次お願いに伺っています。

早くも、今年のポスターをご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
毎年、そして今年初めて設置頂いていますお店さま、事業所さま、快く設置頂きましてありがとうございます!!
市民の皆さまにおきましては「日向ひょっとこ夏祭り」募金へのご協力を何卒お願い申し上げます。
日向ひょっとこ夏祭り実行委員一同、今年もより多くの参加者やお客様に最大限満足していただけるよう、魅力ある祭り作りのために日々奔走しております!
 
 
募金箱設置とは関係のない事業所さまに出向いた際の話なのですが、
対応してくださいました方に私が実行委員である話をしたところ、積極的に ”募金箱の設置に協力したい” とおっしゃって頂きました。
その事業所さまは今年祭りに参加されないのですが、何かしらの形で祭りに協力したいとの気持ちからの有り難いお申し出でした。
その方の名刺にはひょっとこの画像がプリントされています。
ひょっとこを愛しておられるのですねぇ。
私も実行委員の端くれとして、ひょっとこを愛している方々の気持ちに応えられる祭り作りをしたいと改めて強く感じました。
 
 
今月下旬より順次、ポスターのみの設置のお願いにも回りますので、実行委員が伺った際にはご協力頂けますようお願い致します。
 
日向市が「日向ひょっとこ夏祭り」一色となり、市民の皆さまと実行委員みんなで盛り上げていく祭りにしたいと考えております!!
ご協力をお願い致します!!
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント