ひょっとこ出向き隊慰活動2013.08.02_1

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年08月02日  カテゴリ[ひょっとこ ]

ひょっとこ出向き隊慰活動2013.08.02_1

こんにちは!ハルちゃんです。
今、日向ひょっとこ夏祭りメインステージよりブログUPをしていまーす!!
 
 
本日、「大阪堺ひょっとこ踊りすっきゃ連」さんと喜楽部会で慰問活動へ行ってきました!
場所は日向市内の「ヒムカテラス」さんです。
ひょっとこ祭りに来ることができない方々の所に、ひょっとこ出向き隊が "笑い" を届けに行く活動。
本日も皆さんに楽しんでいただくことが出来ました!!


今夜個人戦に出場する小学生の「子きつね」と「子おかめ」は、慰問が終わり着替えてからも今夜のために熱心に練習していたそうですよ♪ (*´ノ∀`)コッチョリ
 
 
時間許す限り、祭り会場からブログUPを試みたいと思います(。・ω・)ノ゙
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント