宮崎県児湯郡川南町大字平田911-6
TEL:0983-27-7871
デイサービス・訪問介護  TEL:0983-27-7860
宮崎県児湯郡川南町大字平田911-3

有料老人ホームさくらの里-スタッフブログ

有料老人ホームさくらの里-スタッフブログの一覧に戻る

2020年06月04日

あじさい・面会制限について

さくらの里庭園に咲いているあじさいの様子です。



毎年恒例となっているあじさい祭りですが、今年はコロナウイルス等の影響により、ご利用者様と職員のみで開催することとなりました。

普段と違う雰囲気を楽しんでもらい、この暗い状況を少しでも明るくできればと、今年は時間を短縮しますが行事開催となります。

あじさい祭りの様子は後日ブログにてご紹介させていただきます。


梅雨入りとなり、日に日に濃く彩るあじさいを眺めながら、昔の話をされる方や恒例のあじさい祭りを振り返られる方も・・・と同時にご家族様に会える日を楽しみにされております。


《面会制限について》

全国に発令されていました「緊急事態宣言」が解除されましたが、九州内ではクラスターも発生しております。

面会制限につきまして、今しばらく現状の面会中止を継続させていただきますが、今後、面会制限緩和の方向になる予定でいます。

ご面会を心待ちになさっているご入居者様・ご家族様には大変申し訳なく、職員一同、非常に心苦しい思いではありますが、何卒ご理解をいただきたいと思います。

大変ご迷惑とご心配をお掛け致しますが、今後ともご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント


Powered by 日向ウェーブブログ.