宮崎県児湯郡川南町大字平田911-6
TEL:0983-27-7871
デイサービス・訪問介護  TEL:0983-27-7860
宮崎県児湯郡川南町大字平田911-3

有料老人ホームさくらの里-スタッフブログ

有料老人ホームさくらの里-スタッフブログの一覧に戻る

2020年12月03日

12月・師走

今年も残すところあと一か月となりました。
日に日に寒さが増してきた今日この頃です。

新型コロナウイルスの収束も先が見えず…。宮崎県内でも感染者が発表される日々です。
新しい生活様式の実践、今後も感染予防を行っていく必要があります。

さくらの里の面会状況に関しまして、現状通り予約制での面会緩和としております。今後の状況次第では、予約制の面会が中止となる場合もございます。
面会中止となった場合、少しでもご家族様の不安やご心配の解消に繋がればと考え、この度、タブレット端末導入いたしました。タブレット端末を使用し、モニター面会(通話)という形式での場を準備させていただきます(タブレット面会に関しましても、予約制となります)。

面会の変更等に関しましては、郵送・ホームページにてお知らせさせていただきます。


タブレットの操作練習中、デイサービスではクリスマスツリーの飾り付けが行われていました。
写真はその一コマです。








コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント


Powered by 日向ウェーブブログ.