宮崎県児湯郡川南町大字平田911-6
TEL:0983-27-7871
デイサービス・訪問介護  TEL:0983-27-7860
宮崎県児湯郡川南町大字平田911-3

有料老人ホームさくらの里-スタッフブログ

有料老人ホームさくらの里-スタッフブログの一覧に戻る

2021年11月20日

*面会についてのお知らせ*

平素より当施設の運営に対しましては、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

ご家族様におかれましては、コロナ禍の中で長期にわたり面会中止とさせていただいておりましたが、下記の通り条件付きではございますが、予約制での面会を再開致しますのでお知らせいたします。

引き続きリモート面会も受付しておりますのでご利用下さい。外出・外泊につきましては、今後も中止とさせていただきます。

面会再開にあたり、以下のとおり面会制限を設けさせて頂きます。当施設といたしましては、外からのウイルスを持ち込ませないためにも感染症対策を徹底してまいります。ご家族様におかれましては下記のお約束を厳守して頂きますようご理解並びにご協力の程宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスが完全に終息したわけではございません。第6波など油断できない状況のため、条件付きでの面会となります。今後の状況によってはご予約をしていただいたとしても、再度面会中止となる場合がございますので、ご了承の程併せてお願い申し上げます。


1. 面会者:13名様まで

2. 面会日程:()()() (12組)

3. 面会所要時間:30分以内とさせていただきます。

4. 面会場所:相談室

※ 事前予約制となります。平日10:0016:00の間でさくらの里までご連絡ください。担当者不在の場合は、再度ご連絡させていただきます。

 

面会条件

▪   2回のワクチン接種を終了している方(面会当日、接種証明書の持参が必須)

▪   直近のPCR検査結果証明(県外者・往来者)

▪   当日、体調に問題のない方

  必ずマスク着用での来所をお願い致します。


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント


Powered by 日向ウェーブブログ.