白川農園ブログ

白川農園ブログの一覧に戻る

2014年06月07日

四国へ

5日~7日まで香川~高知へ行って来ました。

夜中の2時前に家を出たのですが、高鍋~門川間高速道が雨の為、通行止め

大分の方はどうかとスマホで情報を見ながらの出発でした。

無事、大分臼杵の港に着き、八幡浜に7時過ぎに着きました。

そこから香川の金毘羅さん向けて走り10時過ぎには着きました。




屋島から壇ノ浦を眺め
麓のうどん屋に入り、量の多さに驚きました(笑)



玉藻公園 (高松城跡)

鯉では無く鯛がお堀に泳いでいました(笑)


栗林公園へ


そして6日は高知のユリフェスタへ


雨を心配して、電話を頂きましたが、不思議と行く先々が天気が良くなり
楽しい2泊3日でした。

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント