やっちょんな社長の戯言〜江川商店社長ブログ〜

やっちょんな社長の戯言〜江川商店社長ブログ〜の一覧に戻る

2015年05月23日

やっちまいました・・・・

約2ヶ月掛けて準備した「かどがわ健康ロードレース」。3月1日のひょっとこマラソンを棄権までして備えた「かどかわ健康ロードレース」。人生初の10?ということで足首サポーター・ランニングシューズ・ランニングソックスまで購入した「かどかわ健康ロードレース」。昨日快晴の元とりおこなわれました。
そして私の結果と言いますと・・・・・ひょっとこマラソンと同様の棄権と相成りました・・・・(涙!涙!涙!)
大会前日の3月21日土曜日。午前中で仕事を終えて、まずは車でのコースの下見。そして昼食後、明日に備えて軽く3?程走ろうというつもりでの着替えの途中。ランニングパンツをはこうと立ったまま右足を上げた瞬間、1年振りに右腰がグキッとなってしまいました。
その後の行動は3月1日のひょっとこマラソンと全く同じ。まさにデジャブでした。
最近は趣味を聞かれ「ジョギング」と答えておりましたが、今後は「マラソン大会のエントリー」と答えるようにします。片田君、昨日はどうでした?

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント