やっちょんな社長の戯言〜江川商店社長ブログ〜

やっちょんな社長の戯言〜江川商店社長ブログ〜の一覧に戻る

2016年02月17日

都農尾鈴マラソン・・・・その2

「歩いていて1キロが凄く長く感じます。調子がイマイチということですかね・・・・!!!

「5キロは662名の参加らしいよ。この道幅だったらスタート時は恐らく大混雑。転倒に最大限の注意が必要となるね・・・!!!

「しかしこの暑さはタイム的にはマイナス要素となるね・・・・!!!

テンションMAXな二人。相変わらず5キロ30分切りが目標の超初心者ランナーのくせにサブスリーランナーのような会話を続けております。


コースの下見が完了したのが8時15分。受付を済ませせっかくだからと8時30分からの開会式に参加。町長や商工会会長などそうそうたるメンバーが本部テント前に大集合しておりました。

我々が参加する5キロは10時20分スタート。開会式が終わってもまだ2時間近くあるため一旦車を止めた都農小に向かい車内にて小休止。その後性格と同様下半身も緩い自分は念のためとトイレに向かったのでありました。そこで非常にみっともない事態に・・・・・・またまたつづきです・・・・。






コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント