やっちょんな社長の戯言〜江川商店社長ブログ〜

やっちょんな社長の戯言〜江川商店社長ブログ〜の一覧に戻る

2016年02月20日

都農尾鈴マラソン・・・・その3

車の止めてある都農小グラウンド外れにあるトイレは小さな造りで男子用は小が二つ、大は一つしかありません。そこには大を待つ先客が二人・・・・・。

ヤバいっ!!!」。性格同様下半身も緩い私は一気に動揺してしまいました。その時側を通りかかった大会スタッフとおぼしき人物が、「隣の女性用が空いてます。誰もいないので使って良いと思いますよ。」との天の声。その人の着ているジャンパーの背中には「がんばろう!都農町」のロゴ。恐らく役場か商工会の職員、それなら大丈夫と勝手に思い込み恐る恐る女子用を拝借しました。

そして用を済ませトイレを出た瞬間!な・な・なんと!!目の前には30台半ばくらいの女性ランナー二人がトイレの順番待ちで並んでおりました!!!その瞬間・・・・私の脳裏には新聞の見出しが・・・・。

老舗酒問屋社長!マラソン大会で女子トイレ潜入!!盗撮目的か!!!」

トイレを出た私は女性二人の軽蔑したまなざしを感じながら「あ・・・あの・・・。さっき役場職員が・・・いや・・・商工会かもしてませんが・・・いいと・・・・言ったので・・・・でした。」と最早日本語として成立していない弁解で口をモゴモゴさせながらその場を逃げるように去って行きました。その時のスピードはキロ4分台だったと思います。・・・・ブログの帝王にクドイと言われながらもつづく。











コメント欄

西村 (2016年02月24日 11:44)

くすっ。彼女達の驚く顔が、目に浮かびます。



コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント